
エイトライト限定サービス
ご契約者様だけの特別サポート
10年間の安心をお約束
エイトライトで住宅設備をご購入いただいたお客様へ
追加費用なしで使える充実のサポートサービス
3つの安心サポート
住まいサポート
- 24時間365日対応
- 水まわりトラブル応急対応
- 鍵・ガラス・電気設備対応
- 給湯設備の緊急対応
- 何度でも無料で利用可能
生活サポート
- 医療相談24時間対応
- 専門医による電話相談
- 医療機関のご案内
- 育児・介護相談サービス
- メンタルヘルスケア
ハッピーサポート
- 200種類以上のクーポン
- 全国20万箇所で優待利用
- 宿泊・レジャー施設割引
- ポイント交換サービス
- 豪華賞品プレゼント抽選会
便利な専用アプリ『AFCアプリ』で簡単利用
スマートフォンで全てのサービスが利用可能
ワンタップで緊急連絡
クーポン即時利用
ポイント交換
お知らせ確認

ご利用までの流れ
1
ご契約完了
住宅設備のご契約完了後
サービスが開始されます
2
アプリダウンロード
専用アプリ「AFCアプリ」を
ダウンロード
3
ログイン
ID・パスワードで
簡単ログイン
4
利用開始
すぐに全サービスが
ご利用いただけます
よくあるご質問
本当に追加費用はかかりませんか?
はい、エイトライトで住宅設備をご購入いただいたお客様は、追加費用なしで全てのサービスをご利用いただけます。ただし、応急対応を超える修理や部品交換が必要な場合は、実費をご負担いただきます。
サービス期間はいつまでですか?
基本的なサービス期間は10年間となります。一部のサービスは15年間ご利用いただけます。期間満了後も有償で延長することが可能です。
家族も利用できますか?
はい、ご契約者様と同居されているご家族の方もご利用いただけます。専用アプリは同一のID・パスワードでご家族皆様でご利用ください。
引っ越しした場合はどうなりますか?
お引っ越しされる場合は、事前に当社へご連絡ください。移転先の情報をご登録いただければ、引き続きサービスをご利用いただけます。
サービスの詳細はPDFでご確認ください
全サービスの詳細内容、ご利用方法、注意事項などを
わかりやすくまとめた資料をご用意しています
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください
0800-888-7176
多くのお客様より選ばれる理由がございます
お客様の生活に合った蓄電池をお探しの方、
相見積もり中で業者選びにお悩みの方、お気軽にご相談くださいませ。