エイトライト限定サービス

ご契約者様だけの特別サポート
10年間の安心をお約束

エイトライトで住宅設備をご購入いただいたお客様へ
追加費用なしで使える充実のサポートサービス

サービス詳細PDFをダウンロード

3つの安心サポート

住まいサポート

  • 24時間365日対応
  • 水まわりトラブル応急対応
  • 鍵・ガラス・電気設備対応
  • 給湯設備の緊急対応
  • 何度でも無料で利用可能

生活サポート

  • 医療相談24時間対応
  • 専門医による電話相談
  • 医療機関のご案内
  • 育児・介護相談サービス
  • メンタルヘルスケア

ハッピーサポート

  • 200種類以上のクーポン
  • 全国20万箇所で優待利用
  • 宿泊・レジャー施設割引
  • ポイント交換サービス
  • 豪華賞品プレゼント抽選会

便利な専用アプリ『AFCアプリ』で簡単利用

スマートフォンで全てのサービスが利用可能

ワンタップで緊急連絡
クーポン即時利用
ポイント交換
お知らせ確認
AFCアプリロゴ

ご利用までの流れ

1

ご契約完了

住宅設備のご契約完了後
サービスが開始されます

2

アプリダウンロード

専用アプリ「AFCアプリ」を
ダウンロード

3

ログイン

ID・パスワードで
簡単ログイン

4

利用開始

すぐに全サービスが
ご利用いただけます

よくあるご質問

本当に追加費用はかかりませんか?

はい、エイトライトで住宅設備をご購入いただいたお客様は、追加費用なしで全てのサービスをご利用いただけます。ただし、応急対応を超える修理や部品交換が必要な場合は、実費をご負担いただきます。

サービス期間はいつまでですか?

基本的なサービス期間は10年間となります。一部のサービスは15年間ご利用いただけます。期間満了後も有償で延長することが可能です。

家族も利用できますか?

はい、ご契約者様と同居されているご家族の方もご利用いただけます。専用アプリは同一のID・パスワードでご家族皆様でご利用ください。

引っ越しした場合はどうなりますか?

お引っ越しされる場合は、事前に当社へご連絡ください。移転先の情報をご登録いただければ、引き続きサービスをご利用いただけます。

サービスの詳細はPDFでご確認ください

全サービスの詳細内容、ご利用方法、注意事項などを
わかりやすくまとめた資料をご用意しています

サービス詳細PDFをダウンロード

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください
0800-888-7176

多くのお客様より選ばれる理由がございます


お客様の生活に合った蓄電池をお探しの方、
相見積もり中で業者選びにお悩みの方、お気軽にご相談くださいませ。